記事一覧

さぼりまくっておりました(よく言うがwww)

ファイル 131-1.jpgファイル 131-2.jpg

最近お香を焚いている

今までは松栄堂の堀川でありましたが

本物のカホリを知らねばならんと思いサンプル貰ってくゆらせて見る

沈香を各種貰ったがやはり良いものは良い

やはりボルネオ産よりもインドネシア産のが甘みが段違い


特選だとか厳選だとか目ん玉が大気圏に射出されそうな金額帯の物をただ燃やすだけ(笑)

火種を焚いてパラパラと撒くだけ(笑)

当然ポロポロこぼしまくり(笑)

あまりにも勿体無いので火種に溜まり穴を彫ってやった

一粒も無駄にしないしこりゃヨロシ


商品化出来んぢゃね⁇


と思ったが火種が箱300円以下

てくてく歩いて行くしかなさそうだ(笑)

リンク集: スーパーコピーブランド専門店, スーパーコピー時計N級品, ロレックス時計スーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, シュプリーム財布スーパーコピー, キャップ帽スーパーコピー, ルイヴィトンバッグスーパーコピー, バレンシアガバッグスーパーコピー, ルブタン財布 スーパーコピー, スーパーコピージュエリー, シャネルスーパーコピー