記事一覧

成長

ファイル 178-1.jpgファイル 178-2.jpgファイル 178-3.jpgファイル 178-4.jpg

以前納品させてもらったお客様が飾られた写真を持ってきてくれました
構想から時間がかかりましたが亡くされた御嬢さんを思う気持ちに打たれ頑張って制作しました
お気持ちが晴れるときはなかなかないとは思いますが、自分がかかわらせてもらう事で少しでも笑顔が戻ればありがたいことだと思います
職人としての目線からいえば御嬢さんの引き合わせで何か一歩成長させてもらった気がしています
手を合わせる思い、、、、繋がり、、、、
何かぽっかりと空白だった部分を埋めてくれたような、、、、
協力してくれた職人さんたちにも感謝やね!!

*写真のフレームはおばあちゃんの着物を使わせてもらいました

リンク集: スーパーコピーブランド専門店, スーパーコピー時計N級品, ロレックス時計スーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, シュプリーム財布スーパーコピー, キャップ帽スーパーコピー, ルイヴィトンバッグスーパーコピー, バレンシアガバッグスーパーコピー, ルブタン財布 スーパーコピー, スーパーコピージュエリー, シャネルスーパーコピー