記事一覧

リニア館でモノづくり

ファイル 195-1.jpgファイル 195-2.jpgファイル 195-3.jpgファイル 195-4.jpg

お休みに家族で名古屋市のリニア館へ行ってまいりました
最初にお断りしておきますが鉄ちゃんというわけではありませんのであしからず(笑)

リニア館ははじめて行ったのですがモノづくりがあふれていました
線路・車両・サービスすべてに工夫がなされているものでびっくりしてしまいましたね~

部品の一つ一つに職人さんの気迫のようなものを感じます
完成しても飽くなき探求心が絶えることなく前へ前へ進んでいることが良く感じさせられました

何より感動したのはジオラマ(そこかっ!!)

元、モデラーな私としましては、身震いするようなジオラマでした
子供も最近プラモデルつくりを始めたので感銘を受けてくれるとよいなぁ~とほくそ笑んだ一日でした(笑)

リンク集: スーパーコピーブランド専門店, スーパーコピー時計N級品, ロレックス時計スーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, シュプリーム財布スーパーコピー, キャップ帽スーパーコピー, ルイヴィトンバッグスーパーコピー, バレンシアガバッグスーパーコピー, ルブタン財布 スーパーコピー, スーパーコピージュエリー, シャネルスーパーコピー