記事一覧

外れません時は

ファイル 298-1.jpg

先日MRI検査を受けるために指輪を外すこととなりました。
MRIは磁力によって画像を得るので金属類を身につけられないのですね。
さて簡単に指輪を外すと言っても並大抵のことではありません。
引っ張って抜けるくらいなら元々ネタになりませんし、洗剤をつけようが何しても抜けません。
ご存じですか?
指に糸を巻いて取る方法を!
流石インターネット社会、、、検索したらすぐ出てきました。
https://www.youtube.com/watch?v=OFBYTtmod48
ただお気をつけ頂きたいのは細い糸でやるべきでないと言うこと(笑)
コンビニで糸を買ったので簡易ソーイングセットしか無くミシン糸のような糸、、、
指が切れる寸前でした
興味のある方は是非おためしください!

リンク集: スーパーコピーブランド専門店, スーパーコピー時計N級品, ロレックス時計スーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, シュプリーム財布スーパーコピー, キャップ帽スーパーコピー, ルイヴィトンバッグスーパーコピー, バレンシアガバッグスーパーコピー, ルブタン財布 スーパーコピー, スーパーコピージュエリー, シャネルスーパーコピー