記事一覧

寒い

ファイル 79-1.jpg

寒い寒い体育館へ子供のユニバーサルホッケーを観戦しに行きました

観戦と言っても1年(ボウズ)&2年(お姉ちゃん)ですから

ボールに皆集まってガチャガチャするだけのレベル(笑)

時間も5分ですからあっという間に終わります・・・

・・・

・・・あっという間でも寒いモノは寒い!!

極寒の体育館にスリッパ・・・寒いに決まってますワナ

子供は半袖半ズボンだから気が触れてるとしか言いようがありません

まぁ学校の方針がそうだからしょうがありませんが

日本と同じかそれ以上の緯度の国で冬場に半袖半ズボンなんて暴挙は無いでしょうね

子供は風の子だから、と言われそうですが私の子です

子供の頃からず~っと疑問な事でした(笑)

リンク集: スーパーコピーブランド専門店, スーパーコピー時計N級品, ロレックス時計スーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, シュプリーム財布スーパーコピー, キャップ帽スーパーコピー, ルイヴィトンバッグスーパーコピー, バレンシアガバッグスーパーコピー, ルブタン財布 スーパーコピー, スーパーコピージュエリー, シャネルスーパーコピー