記事一覧

食べ物を通り越して・・・

ファイル 103-1.jpg

いままでで一番まずい餃子を食べました

まずいと言うよりも劣悪

まず鉄板の酷い匂いが油とともに・・・(笑)

なぜに餃子にエビの炒めた味を筆頭とした海鮮の風味がするのでしょうか?

ご丁寧に油でコーティングしてまでも必要な香り付けなのでしょうか

写真の通り具は無い。子供がままごとで餃子を造り、飽きてしまった80個目くらいな感じ

並べてもない

餃子のタレは持ち手がないほどにベタベタ

ラー油は入ってない

第一、完全に焦げてます

昔は美味しかったんだけど、代替わりで終わってしまいました

慢心は全ての終演

サービス業と言うことの根本を私も再確認

もう二度と行くことはないと思いますが大切な事を再認識させてくれてありがとう

それにしても酷かったな~(笑)

リンク集: スーパーコピーブランド専門店, スーパーコピー時計N級品, ロレックス時計スーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, シュプリーム財布スーパーコピー, キャップ帽スーパーコピー, ルイヴィトンバッグスーパーコピー, バレンシアガバッグスーパーコピー, ルブタン財布 スーパーコピー, スーパーコピージュエリー, シャネルスーパーコピー