記事一覧

行き違い・・・なのか?

ファイル 122-1.jpg

先日、友人宅に手紙を出した
返ってきた。
住所を本人に確認してもう一度出した

注:その間ブラックキャットが荷物を配送してくれた

また返ってきた。
「あて所に尋ねあたりません」
住んでるのに、本人にも確認とってるのに…

もう一度出しました…予想通り玉砕
JPさんに電話したら初回だけは配達通知を投函してくるんですって
連絡が無かったら次からは配達せずに返送するそうな
それって、あて所に尋ねてもあたっても無いじゃん(笑)

間違いの無いようにとの行為だし居住者に迷惑がかからないようにとの動きだからわかるけど
判子が悪いわ、、、一生懸命探してくれてあたってくれていると判子から読み取ってるから居住者に正確な住所聞いて
見やすくプリントして、切手無駄にして…いったいなんだったんだ??
投函者が居住者と連絡が取れなかったらどうするのって聞いたら
何度か出してあきらめてもらうしか…って答え
一回配達通知を置いてその後はアクション起こしていないのに(笑)

愚痴ってしまいましたがホントに呆れた一件でした

リンク集: スーパーコピーブランド専門店, スーパーコピー時計N級品, ロレックス時計スーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, シュプリーム財布スーパーコピー, キャップ帽スーパーコピー, ルイヴィトンバッグスーパーコピー, バレンシアガバッグスーパーコピー, ルブタン財布 スーパーコピー, スーパーコピージュエリー, シャネルスーパーコピー