記事一覧

子供に見せておかなければならない行事

ファイル 191-1.jpgファイル 191-2.jpgファイル 191-3.jpg

先日はお爺さんの50回忌とおじさんの23回忌とお婆さんの13回忌をまとめ法要しました。
近年は7回忌法要位で身近な親戚だけになったり、法要をしなかったりしますが
私共は仏壇屋ですから踏ん張って法事です(笑)
幸い親戚も同窓会みたいなノリで来てくれるのでありがたい限りで(笑)

やはり子供に親戚との付き合いを見せておきたいものです
ゲームができないとか足がしびれたとか自分がどうのこうのを言えない場所に身を置かせるというのは成長への糧だと思います

つつがなく終えたあとは同級生のやってる店で食事
次から次へと来たので写真はさわりのみ

今日も健康で食せることを感謝な1日でした。

親戚には法事を続けていくことを快諾してもらったしめでたい事です(笑)

http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230504/23005280/

リンク集: スーパーコピーブランド専門店, スーパーコピー時計N級品, ロレックス時計スーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, シュプリーム財布スーパーコピー, キャップ帽スーパーコピー, ルイヴィトンバッグスーパーコピー, バレンシアガバッグスーパーコピー, ルブタン財布 スーパーコピー, スーパーコピージュエリー, シャネルスーパーコピー