記事一覧

家族サービス

ファイル 203-1.jpgファイル 203-2.jpgファイル 203-3.jpg

当社の業務上、お盆は営業でしたので一泊で鈴鹿サーキットへ行ってまいりました。
先年度はお盆を休業にしたために各所でご迷惑をかけました
反省しまして本年度は当番を増やして営業しました

で、家族サービスが夏休み終了ギリギリというわけでした。

私は昔単車乗り出してスズカにもよく走りに行っておりました。
一度家族旅行できたことがありましたが、学年も上がり乗り物も楽しいころですので再チャレンジとなりました。
本コースをカートで走れますので良い記念になったかと思います。

少しは罪滅ぼしになったのかは神のみぞ知るところです(笑)

リンク集: スーパーコピーブランド専門店, スーパーコピー時計N級品, ロレックス時計スーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, シュプリーム財布スーパーコピー, キャップ帽スーパーコピー, ルイヴィトンバッグスーパーコピー, バレンシアガバッグスーパーコピー, ルブタン財布 スーパーコピー, スーパーコピージュエリー, シャネルスーパーコピー